スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の動物に似ている? 

e-nachara02.jpg

こんにちは。このテーマ、うちのキャラクターのウサギさんとカエルさんに大いに関係あり!です。
私はズバリ「ウサギ顔」の系統です。若いころは「ピンクのウサギさんみたい」って友達がほっぺたのあたりをよくさわりにきました。
今は黄色くて毛ツヤの悪いやせウサギになってしまったけど(笑)。

赤ちゃんの時は、ミルクの飲みすぎで、ブチャーっと太って、顔も肉に埋もれて涙が眼と眼の間を行ったり来たりして、誰もお世辞にもかわいいとは言えなかったとか。
母が「この子…ガマガエルみたいな子やね…」って言ったことから、私のあだ名はガマ。
(なんてひどい話…。)
3歳くらいになると今度は細ーくなって現在に至るので、今は笑い話ですが、いまだに父は、私のことをガマと呼ぶことも…。
もういい歳してるんだからやめてよね…。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。

今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに
「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、
「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。
「あ、でも犬。犬っぽい猫」ともう一人のスタッフに言われ、
結局どっちやねんということで結論が出...
第515回「何の動物に似ているって言われる?」



↓もしよかったら応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2008/06/19 11:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

e-na(イーナ)

Author:e-na(イーナ)
いらっしゃいませ。今日もお疲れ様です。e-naです。多忙で自分を見失いがちな日々、少しでも本来の自分に戻って、明るく温かな気持ちになり、健康になっていくための心の休憩所です。かつて身体を壊し、克服した経験から、不調を抱える人が、癒されていくようにこのブログを作りました。

~お願い~
もし気に入っていただけましたら、一押ししていただけると、すごく励みになります。

FC2Blog Ranking

どうもありがとうございました。
最近のトラックバック
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。