スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だ春だ。 



hanami03.jpg


e-naです。久しぶりの更新です。

こちらは桜が五分咲きくらいになってきました。

今週末は満開だと思います。

バスで桜の名所を通るのですが、肌さむいのに、もう大勢の人が

花見に繰り出していました。その表情が、嬉しそうで。

こちらも思わずにっこりしてしまいました。

日本人はこんなに桜の季節を、春を待ちわびていたんだなぁ。


もう長いこと、シートを持っていって桜の下で座るという形のお花見をしたことは

ありませんが、この絵のように、のどかなお花見がしてみたいなあと思う今日この頃です。


↓よろしければ

FC2Blog Ranking



もう一つのブログ、
「ノラ家」をよろしく!



桜の名所まわりがすごくゴミだらけで汚いことに昨日から気づきました。
週末にゴミ袋を持って、お掃除しながら散歩してみようかな?

(↑自然霊の御加護を受けて幸せになる「しーちゃんのお掃除記事」参照)
[ 2009/03/31 13:53 ] 季節の話題 | TB(0) | CM(4)
そういえば私もシートとお弁当持参のお花見は長い事してないな~。
こういう行事ができる余裕って大事ですよね~。
九州はすでに満開ですが、
仕事柄いろんな地方で長い事桜を楽しめるのがせめてもの救いです。
ゴミ拾い、やろうと思ってもなかなかできません…il||li (つω-`*)il||li
私もお休みができたら季節や景色を楽しみながらゴミ拾いをしたいな。
[ 2009/04/05 17:03 ] 萬田らむね [ 編集 ]
忙しいのにいつもありがとう。
らむねさんは全国を移動しているから、桜はたくさん見ていると思うけど、たしかに、ボーッと座って、ゆったり過ごすという時間はなかなかとれなさそうよね。
無理せず頑張ってね。(^-^)
[ 2009/04/11 21:11 ] ノラドラ [ 編集 ]
こんなところにノラドラさんいたんですね!

イーナ、素敵なブログですね♪

驚きました(^o^)/

[ 2009/04/17 23:51 ] ひろ [ 編集 ]
ひろさん、こちらまで見つけて下さいましたか!

始めたころはこちらがメインになるかなと思っていたのですが、まるっきり手が掛けられません。お恥ずかしい限りです。
しかたなく、1ヶ月に1回ペース。たはは…。
ありがとうございます。
[ 2009/04/19 22:39 ] ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

e-na(イーナ)

Author:e-na(イーナ)
いらっしゃいませ。今日もお疲れ様です。e-naです。多忙で自分を見失いがちな日々、少しでも本来の自分に戻って、明るく温かな気持ちになり、健康になっていくための心の休憩所です。かつて身体を壊し、克服した経験から、不調を抱える人が、癒されていくようにこのブログを作りました。

~お願い~
もし気に入っていただけましたら、一押ししていただけると、すごく励みになります。

FC2Blog Ranking

どうもありがとうございました。
最近のトラックバック
フリーエリア


