スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋も深まり… 

nabe2.jpg
すっかり更新をさぼっていたら、秋も深まり、関西も紅葉の見ごろが近づいてきました。

あまりに更新しないのもよくないので、お鍋の絵を描いてみました。どうかしら?


これからぐっと冷え込む日が増えるので、コタツでお鍋が嬉しい季節。

宴会のお鍋はあまり好きではないけれど、親しい人とのお鍋はこの季節楽しいですよね。


皆さんも忙しい毎日だと思いますが、温まってほっこりしてくださいね。

風邪などひきませんように、今年の残り2か月を頑張りましょう!(^-^)



↓よろしければ(^-^;)
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking



[ 2008/11/07 20:13 ] 季節の話題 | TB(0) | CM(4)
一気に更新しましたね。
(;´▽`A``
お鍋の湯気や、セーターのもこもこ感があたたかそうで、いいですね~。
床の間の紅葉もさりげなくて素敵。
お鍋はホントに楽しいものです。
うちも色々あったけど、
お鍋をつついて仲良くしていきたいと思います。
もう、今年も残り2か月なのね~。
寒さに負けず、楽しく毎日を過ごしましょうね!
[ 2008/11/07 21:39 ] 萬田らむね [ 編集 ]
いつもありがとう。更新していないと変な広告とかでてきちゃったのでさすがに更新しました。
そうですね、ゆっくりとコタツで仲良くお鍋をつついてくださいね。
今年も本当にあと少し、元気にすごしましょうね~(^-^)
[ 2008/11/09 23:46 ] ノラドラ [ 編集 ]
さりげなく見に来ていたり・・・
((*´∀`))
お鍋の絵がとっても上手ですよー^^
[ 2008/11/26 23:37 ] TIKI [ 編集 ]
あらー、ありがとう。
お気遣い申し訳ないなぁ。ありがとう。
隠れ里のブログです(笑)
[ 2008/11/27 19:54 ] e-na&ノラドラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

e-na(イーナ)

Author:e-na(イーナ)
いらっしゃいませ。今日もお疲れ様です。e-naです。多忙で自分を見失いがちな日々、少しでも本来の自分に戻って、明るく温かな気持ちになり、健康になっていくための心の休憩所です。かつて身体を壊し、克服した経験から、不調を抱える人が、癒されていくようにこのブログを作りました。

~お願い~
もし気に入っていただけましたら、一押ししていただけると、すごく励みになります。

FC2Blog Ranking

どうもありがとうございました。
最近のトラックバック
フリーエリア


